2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« シネマスコーレ訪問記 | トップページ | 俺用覚え書き »

2010年6月28日 (月)

携帯

基本的に俺は携帯電話と言う物をあまり活用しない。家に忘れる事もしょっちゅうだし、買い物へ出れば車に置きっ放しで何時間も戻らかったり。そんな調子だからお前は全然捕まらん!とよく怒られるんだけど、ブログを始めてから携帯の使用頻度が激増。

結果的にバッテリー消費量も増してここ半月でバッテリー切れを三度経験。それまでさほど必要性を感じなかった簡易充電器を慌てて買ったわ。

しかしテキスト書いたり写メ撮ったりしてるだけなのに、今までと比べたら半分も持たない。恐らく・・と言うか確実に、こうやって使ってる間は液晶画面が点灯してるからなんだろうね。

ちなみに携帯使用量増加の恩恵があるとしたら、携帯メールを打つスピードが少しだけ早くなった事(笑) 今どきの少年少女達に比べたたらまだ全然遅いけど。

« シネマスコーレ訪問記 | トップページ | 俺用覚え書き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/48740639

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯:

« シネマスコーレ訪問記 | トップページ | 俺用覚え書き »