2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 出来た出来た♪ | トップページ | 大進撃放送BONZO! »

2010年6月 8日 (火)

携帯更新も克服

携帯からの更新方法も把握したけど、俺は携帯で文章打つの凄く遅いからあまり利用する機会はないかも。ただ、確かにこのフットワークの軽さは魅力的。携帯からマメに更新する有名人のブログが多いのも頷ける。

問題はそのマメな更新を楽しむ人がどれだけ居るかって事で、俺が日に100回更新したって誰も見ないでしょ。あれは有名人ブログだから見てて楽しい訳で、俺が真似する必要はないからフットワークの軽いブログに乗り換えてたって更新は今まで通りマイペース。

・・と昨日から書いてて思ったのは俺ったら相変わらず個人サイトのweb日記を更新してるスタンスだけど、考えてみたらメチャメチャ新参者じゃん(笑) そんな訳で、これから暫くの間は新規顧客を獲得する為に個人サイトへ書いてきたネタを振り返っていきます。コピペするのが早いんだけどそれはいくら何でもだから、新たなテキストで映画の事、コレクションの事、音楽の事、パチンコの事等々、色々書くのでよろしくです。

それとコメント返し・・

>とみさわさん
ども、公開されたweb上で会話するのは何年ぶりですかね。あまりコメント返せないかも知れませんが今後とも宜しくお願いします。

>おはさん
リアルには毎週会ってるのに、こういう場で会話するのは妙な気分ですねえ(笑) 取り敢えずまたシアターNでお会いしましょう。

« 出来た出来た♪ | トップページ | 大進撃放送BONZO! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/48577488

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯更新も克服:

« 出来た出来た♪ | トップページ | 大進撃放送BONZO! »