2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 20世紀少年 | トップページ | パチンコガイドブック »

2010年7月30日 (金)

DVD鑑賞は続く

20世紀少年、第3部の冒頭まで観たけど作品の印象は前回書いた時とさほど変わらず。ここまで来て放り出すのもアレなので今日中には全部観る予定。

次は超長編シリーズ第2弾でジョン・ウーのレッドクリフでも観ようと思ってたけど、20世紀少年で少し疲れてしまったので、気楽に観られるモノを数本挟んでから観る事にする。通勤途中に細切れで観ても超長編はやっぱり疲れるのだ。

ちなみに未見のストック分はレッドクリフ以外だと巨匠マキノの日本侠客伝関東緋桜一家、松ちゃんのしんぼる、小嶺さんのヌードが拝める初恋、水野先生のシベリア超特急、こんな感じか。恥ずかしながらシベ超は未見だけど多分、予想通りの映画だと思う。それを確認する為にシベ超から見始めるかな。頭使わなくて良さそうだし。

« 20世紀少年 | トップページ | パチンコガイドブック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/49010544

この記事へのトラックバック一覧です: DVD鑑賞は続く:

« 20世紀少年 | トップページ | パチンコガイドブック »