2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« ブチ壊れたオメガ・スピードマスター | トップページ | 20世紀少年 »

2010年7月28日 (水)

使い古しのジッポー

1007282

俺は20代の頃からライターはジッポーと決めてる。でも大してこだわりはなく、使い込んで着火性能が悪くなるとディスカウントストアへ行き2-3000円の物を適当に選んで新調、使わなくなったジッポーはそのまま保管という事を20年近く続けてる。昔はよく飲み屋に忘れてトータル5-6個紛失してるから、この20年で20個近く新調した事になる。

ちなみにジッポーは永久保証だし修理すればまだまだ使えるけど、俺は修理に出さず気分転換の意味合いで新調しちゃう。そして使い古しのジッポーをコレクションとして保管する、と。そんな集め方も面白いんじゃない?

« ブチ壊れたオメガ・スピードマスター | トップページ | 20世紀少年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/48995488

この記事へのトラックバック一覧です: 使い古しのジッポー:

« ブチ壊れたオメガ・スピードマスター | トップページ | 20世紀少年 »