2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« あんまり | トップページ | 嗚呼、勘違い »

2010年7月 9日 (金)

休暇終了

2日なんてあっという間だねえ・・ 結局、すべき事の2/3を消化して2連休終了。それなりにこなせたから良かったけど残り1/3は次回の休みへ持ち越し。

なんやかんやと慌ただしい2日間の中で比較的余裕を持てる真夜中に絶対的必需品ではないけどちょっと欲しい物をネットで眺めてた。一つは少し前にも書いた折り畳み式のチャリンコ。パナソニックは高いしルノーの14インチはどう考えても走らないし・・って感じで色々調べたらこんなのこんなのを発見。ちょっと重いのが難点だけど、ほぼ俺の要望を満たしてる。ただ、映ちゃん号も戻ってきたからこれは暫し保留。

もう一つがiPad。ようやく市場も落ち着いてきて、ちょい待ち程度で入手出来るようになったから買おうかどうしようか悩んでるんだけど、最大のネックは通信料。確かに本体は安いけど年間約3万の通信料が必須だからねえ。

イーモバイルを導入する前だったら即買いしてた。こっちで既に年間約5万の通信料支払いが決定してるので、それに加えてiPad分の通信料も払うのはアホらしいんよ。

それでも豊富なアプリケーションやコンパクトなボディが魅力的だよね~ もう少しDELLのノートPC持ち歩いてみてクソ重い!やっぱりiPadだぜ!!という結論に達したら買おうかな、と。ちなみに俺のDELL、大容量バッテリーだから重量は軽く2kgを超えてる。なんか、iPadに乗り換える日もそう遠くない気が・・

« あんまり | トップページ | 嗚呼、勘違い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/48837942

この記事へのトラックバック一覧です: 休暇終了:

« あんまり | トップページ | 嗚呼、勘違い »