2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 助けてスーパーマン! | トップページ | iPadがやってきた ヤア!ヤア!ヤア! »

2010年7月15日 (木)

売れた売れた♪

>ただ、今までの経験上こんな好調は絶対長続きしないので今後は自粛モードで。

こんな誓いが守れる訳もなく連日打ってた。そして予想通り幸運の女神にソッポ向かれて2日で24000円負け。で、昨日は巻き返しを図って爆裂機スーパーマン・リターンズに手を出したのでした。結局13000円投資して6連終了の12000円勝ち。爆裂機としては微妙な結果だけど負けなかったのでOKとする。一昨日、一昨昨日の負けは取り返せなかったけど、これ以上の深追いは大火傷の元だから今度こそ自粛モードか。<ホントに??

話は変わってビデオカメラ。結局196000円で落札されたからiPad購入資金にお釣りが出た。その分パチンコで勝負を・・じゃなくて地獄の決闘サントラCDの製作費に当て込みます。完成が遅れ遅れで福岡公開も終わりそうだけど絶対出すので、二木元太郎君の天才的ギターワークや亜紗美ちゃんの美声が収録されたサントラCDリリースに乞うご期待。

それと予告無しに始めたマイコレクションに関して。日々書き込むネタがある訳じゃないけど更新はサボりたくない。それじゃどうしようと思った時に頭を一切使わず更新する方法として手元にある妙なコレクションの紹介を思い付いた、と。今後もつなぎの意味合いで書きますのでご理解の程。

« 助けてスーパーマン! | トップページ | iPadがやってきた ヤア!ヤア!ヤア! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/48880053

この記事へのトラックバック一覧です: 売れた売れた♪:

« 助けてスーパーマン! | トップページ | iPadがやってきた ヤア!ヤア!ヤア! »