2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 再編集 | トップページ | 何故目が覚める・・ »

2010年8月19日 (木)

旬を過ぎた直筆サインカードその5

100819

今日は昼過ぎ出勤の昼勤務だからもう寝なくちゃいけないんだけど、折角だから寝る前にまだ紹介してない不良在庫の直筆サインを一挙公開。正直言うと、いちいち解説するのが面倒臭くなったのだ(笑)

まあ色々あるけど、どれも1枚入手する為にそれなりの額を費やして、今じゃ1000円にもならない悲しき直筆サイン達。ちなみにこの中で知ってる人は一人も居ません。

ただ、ウチにあるサインカードの全てが不良在庫って訳じゃ決して無く、ここで紹介したらおお~~!ってなるのもあるんだけど、そんな自慢話を書いたって面白くないので今回は割愛。

« 再編集 | トップページ | 何故目が覚める・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/49186671

この記事へのトラックバック一覧です: 旬を過ぎた直筆サインカードその5:

« 再編集 | トップページ | 何故目が覚める・・ »