2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 年末年始のテレビロードショー | トップページ | MAYのまいったポーズ »

2010年8月27日 (金)

ファンゴリアのトレカ

100827

これもT2やモンティ・パイソンと同様に中野の雑貨屋で買った。主にSFやホラー系の映画を紹介するコアな映画専門誌ファンゴリアの表紙で構成された妙なトレーディングカード。こういう一体誰が買うんだ?って物に惹かれてしまうのが俺の性分。T2と異なりレギュラーカード全72種は結構楽勝で揃い、インサートカード6種のうち2種は海外通販かe-bayで買って揃えた気が・・ もう記憶力悪いから覚えてないや。

ちなみにインサートカードは1:12とかそんな封入率だったと思うけど、こんな絵柄だから引き当ててもあんまり嬉しくない(笑) カード自体はクロミウム仕様で高級感があり結構カッコいい。レギュラーカードのダブりは早々に処分しちゃったけどインサートのダブりなら今も手元にある・・けど、引き取り手は皆無。

« 年末年始のテレビロードショー | トップページ | MAYのまいったポーズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/49264197

この記事へのトラックバック一覧です: ファンゴリアのトレカ:

« 年末年始のテレビロードショー | トップページ | MAYのまいったポーズ »