2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« ママチャリ | トップページ | カルビー バットマン イカスナックのカード »

2010年9月14日 (火)

キングコングのミニカード

100914

昔、駄菓子屋に売ってた山勝のキングコングカード。ジョン・ギラーミン版が公開された1976年当時の代物で俺もガキの頃にリアルタイムで買ってた。写真使用の版権を取ってないからだと思うけど絵柄は全てイラストで妙にチープな味わいがある。

定価は50枚入りで500円だけどヤフオクの落札価格は2600円。ちょっと高いかな~とも思ったけど年代物だからね。未開封って事で状態も良いし。ちなみにビニール袋に入ってるのが大当たりラッキーカード。だから極悪駄菓子屋が店頭へ並べる前にぶっこ抜く事も可能だったのだ。トレカ屋じゃあるまいし、そんなケチな店があったとも思えないけど(笑)

映画関連だと萌えよ・・じゃねえ、燃えよドラゴンとかドラゴンへの道なんてのもある。そっちはちゃんとブルース・リーの劇中写真が使われててそれなりに値が張るみたい。

« ママチャリ | トップページ | カルビー バットマン イカスナックのカード »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/49444207

この記事へのトラックバック一覧です: キングコングのミニカード:

« ママチャリ | トップページ | カルビー バットマン イカスナックのカード »