2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« キングコングのミニカード | トップページ | けいおん!! 2期雑感 »

2010年9月15日 (水)

カルビー バットマン イカスナックのカード

100915

ちょっとだけ収集熱に火が付いて中野のまんだらけカード館でカルビーのバットマンカードを買ってきた。お楽しみパックという名目で23種27枚のカードと状態の悪いカードアルバム1冊を含み3150円。

実はヤフオクで24種のカードと状態良好(・・と思われる。まだ手元に届いてない)のカードアルバム2冊を入手したので、どこまで行けるか分からないけど揃えられる所まで揃えてみようと思ったのが始まり。中身を確認出来ないのがお楽しみパックなので、買った後で確認したらヤフオク落札した物と15種がダブりで抜け番は9種しか入手出来なかった。

ただ、このテのカードはヤフオクでも無造作な複数枚セットで出品される事が多いので、とにかく1種でも未入手の物があれば落札し、ダブりはヤフオクで転売を繰り返すのがコンプリートの近道。ちなみにネット検索で得た情報によると1弾が全74種、2弾は枚数不明でレアブロック扱い(まんだらけでも1枚1000円以上で売ってた)。

2弾はさておき1弾全74種は揃えてみたいので気が向けばヤフオク検索してチマチマ抜け番を埋めていこうかと。今のところ74種中32種入手か。暫くはこっち方面で楽しめそうな予感・・

« キングコングのミニカード | トップページ | けいおん!! 2期雑感 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/49450059

この記事へのトラックバック一覧です: カルビー バットマン イカスナックのカード:

« キングコングのミニカード | トップページ | けいおん!! 2期雑感 »