2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« サクラ大戦2スナックのオマケカード | トップページ | 食玩狂いを検証する »

2010年9月 6日 (月)

アサヒ オープラスの中田英寿カード

1009062

これも辛かったなあ・・ ちなみにオープラスというのは1998年頃に発売された500mlのスポーツ飲料で、セリエAに移籍した中田英寿のカードが1本に1枚オマケで付いてた。問題は画像上段のスペシャルカードで、左の箔押しサインは約50本に1枚、金と銀のカードも10本に1枚程度の封入率だった。

もう箔押しサインが出なくて出なくて一時期俺の車のトランクはオープラスでいっぱいになった。毎日無理矢理飲んでたけど頑張っても1日に4本程度しか消化出来ないから全然減らず、やっぱり知り合いに配り歩いた。

あ、思い出したけど一日の消費量を増やす為、真夏に暖房入れた車で走り回って汗かきまくりオープラス飲んだりしてたわ。で、その帰りにコンビニで新たにオープラス買ってんの(笑) 今も相当にバカだけど、当時の俺は正真正銘のバカ野郎だったね。

« サクラ大戦2スナックのオマケカード | トップページ | 食玩狂いを検証する »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/49365469

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ オープラスの中田英寿カード:

« サクラ大戦2スナックのオマケカード | トップページ | 食玩狂いを検証する »