2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 逆襲!スケ番☆ハンターズ/地獄の決闘 サントラCD その3 | トップページ | 放課後ティータイムⅡ 初回限定盤 »

2010年10月26日 (火)

誓い

101026

今月から来月末日までこの4本で持たせる! 世間一般的に考えたら充分飲み過ぎだけど、ここ最近3日で1本空けてた俺にしてみれば結構なセーブ量なのだ。

給料日直後って事でローゼスの黒とジェントルマン・ジャックを買ってみた。今はジェントルマン・ジャック飲んでて、確かに風味が良い気はするけどジャック・ダニエルの倍額と考えれば勿体ないだけ。

未だに俺には1ランク上の美味さがわからない。口当たりまろやかとか芳醇な香りとか、そんな理由で倍額なら俺は普通のジャックを買うのみ。そもそも12年物とか18年物とかは俺の性に合わないし。ちなみに熟成物は通常ボトルに比べアルコール度数が高いから(通常40%に対し45-50%とか)美味い云々以前にキッつ!!という印象の方が強く、好んで飲む気になれない。それも慣れの問題なんだろうけど、これ以上強い酒に慣れたくないし安酒で満足ならそれで万事OKだから、以後このテは買い控える事にしましょ。

« 逆襲!スケ番☆ハンターズ/地獄の決闘 サントラCD その3 | トップページ | 放課後ティータイムⅡ 初回限定盤 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/49853877

この記事へのトラックバック一覧です: 誓い:

« 逆襲!スケ番☆ハンターズ/地獄の決闘 サントラCD その3 | トップページ | 放課後ティータイムⅡ 初回限定盤 »