2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« Mac mini | トップページ | 直筆サイン売買の話 »

2010年11月13日 (土)

DVD鑑賞は続く

一週間かけてゴッドファーザー三部作を見終えた。一部じゃ評判の悪いPARTⅢも思ってたより断然良い映画だった。16年のブランクを経て観たら印象は違ったかも知れないけど三部作一気に観れば他2作と比較して遜色ない作品だと思う。ただ、個人的見解を述べればやっぱり一作目がベスト・オブ・ベストかな。

超大物を消化したので現在手元にある未見の映画DVDも残すところあと3枚。参考までに書くとデビッド・リーンのインドへの道、ロマン・ポランスキーのテス、工藤栄一の十三人の刺客(オリジナル)。あ、神代辰巳のやくざ観音 情女仁義も観てないから4枚か。これらを見終えたら溜まりに溜まった映画以外のDVDをひたすら観まくる予定。

ちなみに手元にある映画以外の未見DVDは井口さんの古代少女ドグちゃん全話、佐藤佐吉さんご推奨の少女には向かない職業全話、中平先輩ご推奨の怨み屋本舗REBOOT全話、数年前に職場で買った空飛ぶモンティ・パイソン日本語版(7枚組)、他にも単発でいろいろあるので、もう年内はレンタル屋に足を運ぶ必要ないかも・・と言いつつ借りに行っちゃったりするんだけど。

取り敢えず映画DVDを全消化したらPerfume in HAPPYで気になるシャンデリアハウスから観始める予定。これを通勤途中に観るのは少し恥ずかしい(笑)

« Mac mini | トップページ | 直筆サイン売買の話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/50011191

この記事へのトラックバック一覧です: DVD鑑賞は続く:

« Mac mini | トップページ | 直筆サイン売買の話 »