2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 左手人差し指負傷 | トップページ | 2010年を振り返る »

2010年12月29日 (水)

無駄遣い人生

結局、全然掃除しないまま1日が終わってしまった。例年、年末の大掃除は気合い入れてやってたのに指の故障が気になってねえ・・ 今日から年明け3日の早朝までノンストップで仕事だから今年は大掃除無しか。仕方ないので指が治ってから年明けに掃除しよ。

さておき今年も残すところあと3日。昨日飲んでる時に俺が今年買ったDVDって何だったんだろ?みたいな話になったのでちょっと思い返してみると、映画はセルジオ・レオーネ夕陽ボックス、戦争のはらわた、爆発!スケ番☆ハンターズ総括殴り込み作戦のみ、BDではタワーリング・インフェルノブレードランナーを。あ、それと昨日アウトレイジのスペシャルエディション買った。これが結構売れてるみたいね。

映画以外では世界の料理ショーの廉価版2枚、キャンディーズ・ファイナルカーニバル、そしてPerfumeの4枚(笑) 本格的に聴き始めたのは10月に入ってからなので正に急激なハマり具合。いずれにせよBDを含めても14枚か。極力買わないよう心がけてる事もあるけど大した数じゃないね。

今年の大きな買い物で印象に残ってるのはiPadですか。全然使ってないけど(笑) あと、意味なくチャリンコを2台買ったり。それと夏頃から気まぐれに集め始めたカルビーのバットマンカード。既に4-5万注ぎ込んでるけど、あと一歩の所でコンプならず。

妙に高額なコレクターズアイテムってのはあまり買った覚えがない。せいぜい原辰徳カードの2枚で1万ちょいとか、先日の試写状セットが5000円とかその程度。高額品って事だけで言うとPerfume LIVE@東京ドームのアリーナ席は結構高かったけどね。今だから白状しちゃうとBブロック最後列で27000円でした。まあ、10万オーバーが当たり前の嵐とかに比べれば可愛いもんだけど。

あとパチンコ! 例によって今年も負け収支ですが、下半期はそれなりに調子良くて(今月を除く)上半期の負け分を結構取り返してるからここ数年ではマシな部類・・と思いつつ、たった今計算してみたら・・やっぱり去年と同じぐらい負けてた(泣)

そんな訳で、こういう誓いは無意味なんだけど一応ポーズとして来年こそ無駄遣いしない!と書くだけ書いておきます。

« 左手人差し指負傷 | トップページ | 2010年を振り返る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/50427031

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄遣い人生:

« 左手人差し指負傷 | トップページ | 2010年を振り返る »