2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« イベント仕切り失格野郎 | トップページ | 総括殴り込み作戦DVD 絶賛発売中 »

2010年12月22日 (水)

クリンスイ

1012222

数日前に仕事で浄水ポットの撮影を担当して、キャストの話聞いてたらこれはちょっと良いかも・・と思いつつ職場では買わず(笑)、昨日地元のビックカメラで買ってきた三菱レイヨンのクリンスイ。

聞くところによるとウィスキーとか氷で味が全く変わるらしいし、こいつで作った氷で飲むジャック・ダニエルはさぞかし美味いんだろうなと期待つつ今飲んでるんだけど・・

結論から言うと、俺には水道水で作った氷との違いがぜ~んぜん分かりません! ついでにこの水で米炊いたりチキンラーメン作ったりもしたけど今までと何も変わらん!!

要するに立川辺りの水道水は決して不味くないんじゃないの? 都心の超錆び臭い水とかはこいつで劇的に変わるんだろうけどさ。

« イベント仕切り失格野郎 | トップページ | 総括殴り込み作戦DVD 絶賛発売中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/50365150

この記事へのトラックバック一覧です: クリンスイ:

« イベント仕切り失格野郎 | トップページ | 総括殴り込み作戦DVD 絶賛発売中 »