2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 精力剤 | トップページ | 俺の歴代携帯 »

2011年2月16日 (水)

au スマートフォン IS03

以前、犬を飼ってた仕事仲間から聞いた話では犬に日本酒を飲ませると実に面白いという事だったので、ちょっと試しにウチのMAYに飲ませてみた。4-50mlだから人間でも酔う人は酔う量だし、体重10kg前後の中型犬には充分な摂取量・・の筈なのに、なんか何時もと全然変わらないぞ。犬も飼い主に似るらしいから俺に似て酒豪という事なのか?? な~んか激しく期待ハズレ。

それはさておき、昨日携帯の機種変をしてきた。新たなる相棒は表題にもあるこいつ・・

110216

最初はレクザフォン逝ってみようかと思ったものの入荷未定で予約すら出来ないし、店員に聞いたら基本性能はレグザフォンと大して変わらないらしいので。しかし何時も機種変は0円とか1円で済ませてたのに、今回は少々当て込んだ。別に拘りがあった訳じゃないけど、たまには最新機種もいいかな~と思って。

俺の場合、電話としての機能以上にweb閲覧機能を活用する機会が圧倒的に多いから使用用途的には申し分ない。2年前に導入したモデルだとYouTubeはまともに観られないしwebページ閲覧にも相当制限があったけど、こいつなら普通に観られるのが有り難い。

しかし、これを導入した事によって尚更iPadの使用頻度が激減するなあ・・ もう1ヶ月近く使ってないし、手放しちゃおうかな~と本気で思い始めてる。ヤフオクへ売りに出せば3万にはなるので捌くなら今のうちかもね。

« 精力剤 | トップページ | 俺の歴代携帯 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/50884200

この記事へのトラックバック一覧です: au スマートフォン IS03:

« 精力剤 | トップページ | 俺の歴代携帯 »