2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 渚にて/絞殺魔 | トップページ | ANIMAX キューティーハニー Perfume »

2011年2月17日 (木)

日常記

今さっき地元のシネコンでRED観てきた。ノーコメントだけど、タイトルを表題にせず、このテキストも洋画にカテゴライズしない時点で私的感想は察していただきたく。一言だけ書くと全般的に軽いなあ・・と。アーネスト・ボーグナイン健在はオールドファン的に嬉しかったけどね。

ところで一昨日購入したスマートフォン、移動中もひたすらいじってたら半日でバッテリーが無くなっちゃった。そこまでいじり倒しても把握出来ない部分が多い。いつも通りにパチンコ台を送信しようと思ったら失敗しちゃうし。これは取説をしっかり読まない事に問題があるんだな。数日間DVD鑑賞をお休みして通勤中に取説熟読するか・・

ちなみに送れなかった画像はこいつ・・

110217

ミドルスペックのスーパーマンリターンズで昨日は10連。単発即死後、出玉全部飲ませた末1500円の追い銭で結果的に6000円勝ち。粘らなきゃ18000円負けで帰るところだったわ。なお、画像が送れなかった理由は2MBの大容量だったからという事が判明。これはPCに取り込んでフォトショップで縮小・シャープネス補正した物だけど大して画質良くないな。まあパチンコ台だし、最高画質モードで晴天時に撮れば綺麗なのかも知れない。

それはさておき、またまたウェイトが増加傾向で愛用のパンツがキツくなってきた。いかんいかん! 確かに最近ラーメンばっかり食ってたからな。そんな訳で今日から恒例の節食モードへ移行予定。向こう一週間は禁ラーメン生活だ! 酒は飲むけど(笑)

« 渚にて/絞殺魔 | トップページ | ANIMAX キューティーハニー Perfume »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/50892798

この記事へのトラックバック一覧です: 日常記:

« 渚にて/絞殺魔 | トップページ | ANIMAX キューティーハニー Perfume »