2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« ふう、 | トップページ | 中野ブロードウェイの非常階段 »

2011年2月 4日 (金)

さらばWOWOW

昨日ウチの番組に杏子さんがゲスト出演して、俺はたまたまその時スタジオに居たのでライブ終了後お疲れさま~と声をかけたら笑顔で返してくれたのがちょっと嬉しかった。俺、バービーボーイズにはさほど思い入れないんだけど杏子さんがパーソナリティーをしてたTBSラジオの深夜放送はよく聴いてたんだよね。とても50過ぎとは思えない可愛らしさを保った素敵な女性でした。

それはさておきWOWOW。昨年末Perfumeの東京ドームライブを録画する為だけに加入して、折角だから映画や他の音楽番組も録画しまくったものの、来月以降になると月額2415円に跳ね上がってしまうので(最初の2ヶ月のみ月額945円)今月中に解約する事にした。11日に放映されるグリーンデイのライブの後は気になる番組もないんで。

今日までに21本の映画と6本の音楽番組をハイビジョン録画、更に解約までの間に3本の映画と4本の音楽番組を録画予定。これで1890円は安い・・けど、月額2415円の価値は見出せないんだな~。また気になる番組があれば再加入する可能性もあるけど、取り敢えず暫しのお別れ。さらばWOWOW。短い間だったけど色々と貴重な番組をありがとう。

« ふう、 | トップページ | 中野ブロードウェイの非常階段 »

コメント

見たいのがあったら、またいつでも遠慮なくご連絡下さい。

ありがとうございます。ひょっとしたらまたお世話になるかも知れません。その節は宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/50770087

この記事へのトラックバック一覧です: さらばWOWOW:

« ふう、 | トップページ | 中野ブロードウェイの非常階段 »