2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« ラストコンサート | トップページ | 蒐集原人の夜 告知 »

2011年3月 3日 (木)

ミッドナイト・ホームシアター

今日までやや遅めの昼勤務で0時近くに帰ってきたんだけど、明日からは夜勤なので今夜は明け方まで起きてて夜勤体勢を整える予定。ひたすら酒飲みながらwebを徘徊してても不毛だから、取り敢えずは昨日書いた電車じゃ観られない映画でも観ようかな~と。

今ある手持ちの未見ライブラリーではゾンビランド愛人/ラ・マンぐらいか。微妙な所で第9地区、イングロリアス・バスターズってのもあるけど、この辺は許容範囲じゃないかなあ・・

どっちを先に観ようか少し悩んだけどエロとグロ、どっちの方が眠気吹き飛ぶかを考えたらそりゃエロでしょって事で(笑)まずゾンビランドを観て、睡魔が歩み寄る時間帯に愛人/ラ・マンを観る事に決定。

その前に通勤途中観てて、残り40分になったシドニー・ルメットの未知への飛行を観てしまわなくては。ちなみにこれも学生時代から観ようと思いつつ先送りにしてた映画の一本。地味だけど結構緊迫感あって面白い。

深夜に酒飲みながらこれだけ脈絡の無い3本を立て続けに観るのも粋なもんです(何処が?)

« ラストコンサート | トップページ | 蒐集原人の夜 告知 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/51017080

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドナイト・ホームシアター:

« ラストコンサート | トップページ | 蒐集原人の夜 告知 »