2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« そうだ、ひらいしへ行こう | トップページ | 酒が・・ »

2011年3月22日 (火)

グレートありがとウサギ

学芸大より無事帰還。実は全然無事じゃなくて電車を寝過ごし、遥か所沢からタクシーに乗って帰ってきたのでした。タクシー代は実に5800円。飲み代より高いじゃん!

で、ひらいしでは掟さんや他のお客さんとポポポポ~ンの話題に。仁科亜希子の乳ガンにせよ決して悪いCFじゃないものの、あまりにも繰り返し観させられるのが問題なんだよね。で、掟さん曰くACは過去にも様々な名作を作り上げてきたんだからここでリプライズしても良かったんじゃない?、と。

うん、これは俺も大賛成。もったいないオバケとか小さな命を大切にとかリサイクルマークはエコマークとか色んなバリエーションを放映すりゃよかったのに。

ま、取り敢えずポポポポ~ンが耳から離れず辟易してる人はこれでも観て和んで下さい。

« そうだ、ひらいしへ行こう | トップページ | 酒が・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/51184804

この記事へのトラックバック一覧です: グレートありがとウサギ:

« そうだ、ひらいしへ行こう | トップページ | 酒が・・ »