2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 今日も俺はハンドルと言う名の経済を回す | トップページ | グレートありがとウサギ »

2011年3月21日 (月)

そうだ、ひらいしへ行こう

メシ食いついでに地元のトワーズで遊パチ勝負。中森明菜2に4000円突っ込み単発終了。出玉をマトリックスに飲まれ、海物語in地中海がなかなか当たらず気が付けば11500円ロスト。やべ~、と思った矢先に15R当たり引き、7連で3000円勝ち。いや~危なかった。

ちなみにこの勝ち分も義援金にします。勝てば義援金、負ければ経済効果。そう考えると不謹慎きわまりないパチンコも立派な社会貢献になるってもんです。

さて、外がそろそろ暗くなってきた。こんな雨の日に15W電球1本の部屋で一人ラジオなんか聴いてると気が滅入ってくる・・ そうだ、ひらいしへ行こう。あそこなら楽しい夜が待ってる筈。

そんな訳で俺は学芸大学へ向かいます。今夜もお世話になりますね>掟さん

« 今日も俺はハンドルと言う名の経済を回す | トップページ | グレートありがとウサギ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/51180791

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、ひらいしへ行こう:

« 今日も俺はハンドルと言う名の経済を回す | トップページ | グレートありがとウサギ »