2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 単三型充電池 | トップページ | 今日も俺はハンドルと言う名の経済を回す »

2011年3月21日 (月)

腹減った

1103212

独り暮らしの男の冷蔵庫なんてみんなこうだと思うけど、ウチには食料品の買い置きが一切無い。米だけ500gぐらい残ってるけど大半が外食なのでほとんど減らない。ちなみに一個だけ入ってるマーガリン、賞味期限が2009年7月です(笑)

朝から何も食ってないので腹が減った。いつもならチャリで出かけるものの今日は雨だから車出すか否か悩んでるところ。ちなみに我が映ちゃん号ことZ32ツインターボは街乗りでリッター5-6kmという、今のご時世悪魔的な燃費の悪さ。それでもガソリンタンクには7割方残ってるから何か食いに出るか・・

ちなみに今ラジオ聴いてたら来週には今のガソリン不足もかなり解消されるそうな。ガス欠寸前の人は仕方ないけど、まだ余裕がある人はもう少し落ち着くまで慌てず騒がず待ちましょう。

« 単三型充電池 | トップページ | 今日も俺はハンドルと言う名の経済を回す »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/51178725

この記事へのトラックバック一覧です: 腹減った:

« 単三型充電池 | トップページ | 今日も俺はハンドルと言う名の経済を回す »