2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 死ね!死ね!シネマ | トップページ | 一眼デジカメ死亡 »

2011年3月 8日 (火)

オニイサン、マッサージ、ドウ?

・・で、その後調子に乗って飲んでたら西武線の終電に乗り遅れ、例によって中央線で立川へ。立川駅南口の繁華街を深夜ウロつくと、必ず表題の客引きをジンガイのチャンネーから聞く事になる。いつもはタクシー乗る前にラーメン屋へ寄ろうと思って歩いてるだけなので鬱陶しくて仕方ない。ところが今日はあの客引きについて行くとどんな世界が待ち受けてるんだろう・・と気になっちゃって(笑)社会勉強だと思い引っかかってみる事にした。

客引きのねーちゃん(・・と言うか、もうほぼオバチャン)の立ってる場所からそれこそ10数メートルの所にあるビルの4Fへ案内され、まず料金表を見せられて色々ある中からお勧めだというツボマッサージ30分&オイルマッサージ40分のコースを選ぶ。これが11000円で、深夜料金の1000円も加わり総額12000円。結構高い! まあ、客引きしてる時点で優良店じゃないから仕方ねえか。

で、かなり暗いマッサージルームに入ると、さっき客引きしてたねーちゃんがそのままマッサージもしてくれるという流れ。こりゃ絶対免許持ってねえだろって感じだったけど、それなりに場数は踏んでるらしくツボは心得てた。でも12000円は高えや。

そして終了間際になるとひたすら時間延長を求めてくる。断ってたら30分延長4000円が3000円になり、そこでまた延長したらどんな世界が待ってるんだろう・・という好奇心に駆られて延長決定(笑) とは言え別世界が待ってる訳もなく、さっきの続きって感じで念入りな手足のマッサージが繰り広げられる。ただ、頭や顔に胸が乗っかるような体勢でのマッサージというちょいエロなサービスが加わった感じ。

で、また終了間際に延長を求められたけど、これはもう断った。延長をひたすら続けてたら最後の最後は超エロサービスが待ってるのかも知れないけど(笑)俺は別にそれ目的で入った訳じゃないんで。

ちなみに店を出て時計を見たらAM2:10頃。店に入ったのが0:50頃だから、70分プラス30分なら店を出る時間は2:30頃になる筈なのに。ちきしょー、20分も端折りやがったな!! まあ、それも含めて社会勉強だね。取り敢えず10数年来の謎は解けたから、もう立川駅前の客引きには二度とついて行きません。

« 死ね!死ね!シネマ | トップページ | 一眼デジカメ死亡 »

コメント

ええー!!普通にマッサージするだけで1万2千円!!
もうちょっといきなりエロな事をするのかと思っていたんですが、そうでもないんですねえ。
勉強になりました。

>JUMBO。さん

まあ安いとこ、エロいとこ、色々あるんでしょうが俺が入った所はこんな調子でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/51063453

この記事へのトラックバック一覧です: オニイサン、マッサージ、ドウ?:

« 死ね!死ね!シネマ | トップページ | 一眼デジカメ死亡 »