2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 単一スペーサー | トップページ | シケモク大作戦 »

2011年4月13日 (水)

セブンスターと犬用トイレマット

JTのサイトを見るとセブンスターは4/11から出荷再開って事になってるけど何処にも売ってないねえ・・ 数日前にパチ屋の景品交換で3箱入手したものの、それもあと2箱でおしまい。俺、1日に約1箱吸うから2日以内に入手出来ないと別の銘柄を吸わなくちゃならん。セブンスターとほぼ同じ数値のタール・ニコチン量のタバコと言えばホープかピース・ミディアム。しかしながらこちらは5月中旬まで出荷停止だからセブンスター以上に入手困難。参ったねえ・・

セブンスターと並んで最近入手困難なのが花王ワンだふる清潔トイレの脱臭・抗菌マット。これは通常のトイレシートと異なり、約1週間使えるという優れモノで俺も愛用してるんだけど、これがまた1-2週間前から全然見かけない。買い置きもあと10日分しかないから、無くなっちゃったら繋ぎに通常のトイレシートを買う必要が出てくる。こっちも参った。

で、今日は休みなので別件でホームセンターを巡ってたらイトーヨーカドーで大量在庫発見! いや~、命拾いした。

しかし様々な物が品薄の中で私的に深刻なのは今回のタバコと犬用のトイレマットぐらい。納豆は相変わらず品薄みたいだけど、俺は別に毎日納豆食ってた訳じゃないからそんなに困ってない。

そう言えばカルビーのプロ野球チップスも全然見かけないな。開幕延期に合わせたって事も無いだろうから多分出荷が遅れてるんでしょ。そんな訳で今年は若干印刷枚数が落ち込み、後々レア物扱いされる可能性もあるので、そっち属性の方々には大事に取っておく事をお勧めしておきましょう。俺は買わないけど(笑)

1104132

« 単一スペーサー | トップページ | シケモク大作戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/51379926

この記事へのトラックバック一覧です: セブンスターと犬用トイレマット:

« 単一スペーサー | トップページ | シケモク大作戦 »