2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 羽毛ぶとんの洗濯 | トップページ | スパイダーマンシリーズ制覇 »

2011年4月29日 (金)

羽毛ぶとん再洗濯

嗚呼、昨日のTBSのキャンディーズ回顧番組見逃しちゃった・・ 誰か録画した人居ないかしら?

さておき、昼に無理矢理洗濯機に押し込んだ羽毛ぶとんが夜になっても乾かないので、こりゃあ近所のコインランドリーで乾かすしかない・・と思いつつ、折角だから大型洗濯機で洗い直す事にした。

ちなみに近所のコインランドリーで一番大きな洗濯機だと45分乾燥込みで1100円也。高くはないけど安くもない。さすがに今回はグルングルン回ってて汚れ落ちてる感がひしひし伝わってくる。洗濯ネット忘れちゃって普通にブチ込んだけど、別に弊害はなさそうな感じだったな。

そんな訳で、今日は綺麗になった羽毛ぶとんで寝る。ついでに、また汚されちゃかなわないのでMAYも洗ってやり準備万端。しかし最近はMAYの毛抜けが激しい。春先は仕方ないんだけどね。

« 羽毛ぶとんの洗濯 | トップページ | スパイダーマンシリーズ制覇 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/51520921

この記事へのトラックバック一覧です: 羽毛ぶとん再洗濯:

« 羽毛ぶとんの洗濯 | トップページ | スパイダーマンシリーズ制覇 »