2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 古典特撮映画 | トップページ | 俺のギターを買わないかベイベー♪ »

2011年5月25日 (水)

身辺整理 第一弾

昨日も書いた通り、まず手始めにギター3本とトイガン6挺を放出しようと思う。これだけで部屋のスペースに相当な余裕が出来るね。

ちなみに手放すギターはリッケン330FGとフェンダージャパンのテレキャス、それに去年イベント用に買ったヤマハの古いアコギ、リッケンは安く見積もっても8万になるし、テレキャスはちょいとくたびれてるけど1万にはなる。アコギはね、買値が12000円だからせいぜい5-6000円かな。珍しいレフティモデルだから若干の上乗せは期待出来るけど。

そして手元に残すのはギブソンSG。ネックが太いから引き易さの点じゃテレキャスに軍配が上がる・・けど、俺みたいなにわかギタリストが2本持つ必要は無し! そんなの慣れろよって話だもんね。

トイガンは東京マルイのM16、マルゼンのレミントンM870、マルシンのランダル、MGCのウィンチェスター、デニックスのコルト・アーミー、タナカワークスのコルトSAAを手放す。全部で5-6万って所か。で、手元に残すのは東京マルイのガバメントとKSCのオート9。これも何処かで見切り付けるかも知れないけど今は取り敢えず持ってるつもり。

そう言えばこれ以外で部屋の一部を圧迫してるモノとしてパチンコ実機が挙げられる。これも手放していいんだけど、モノがEVAの初期型とセカンド・インパクトだから引き取り手居ないかも知れないなあ・・ ちなみにパチ実機は産業廃棄物だから清掃業者は引き取ってくれない。自分で完全にバラすか、ヤフオクで叩き売るしかないのだ。

« 古典特撮映画 | トップページ | 俺のギターを買わないかベイベー♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/51762555

この記事へのトラックバック一覧です: 身辺整理 第一弾:

« 古典特撮映画 | トップページ | 俺のギターを買わないかベイベー♪ »