2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« とみさわさん宛私信 | トップページ | タイタニック2012 »

2011年5月20日 (金)

ロンドン立川B館

懐かしのCFシリーズ第二弾。

110520

♪ロンドンロンドンロンド~ン 楽しいロンドン愉快なロンドンロンド~ンロンドン!・・というCMソングを知ってる人は間違いなく同世代でしょう。全盛期は中野にもあったなあキャバレー・ロンドン。確か北口駅前サンモール入り口脇にあるビルの4Fか5F。でもCFみたいに兵隊さんルックのミニスカねーちゃんがラインダンス踊ってたかどうかは知らない。

このロンドンが地元立川にまだあるんですね~ ちなみにB館って書いてあるけどA館は存在せず。随分前にネットで調べたら普通のキャバクラらしい。今は看板だけ残ってて別の店になってるという話もあるけど入ったことないから詳細不明。ラインダンス見られるんだったら今晩にでも行くんだけどね。

・・で、web検索してたら発見! さすがYouTube何でもあるな。

« とみさわさん宛私信 | トップページ | タイタニック2012 »

コメント

横浜で手入れ入ってどこのお店もやってませんよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/51721418

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン立川B館:

« とみさわさん宛私信 | トップページ | タイタニック2012 »