2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 寝不足 | トップページ | 蒐集原人の夜 Vol.2 告知 »

2011年7月21日 (木)

少女時代 食玩カード交換希望(フリトレーの方)

110722

気が付いたらこんな事になってるんですけど。もうダブる一方だから買うのを止めて久々にトレード希望。多分、ブログに移行してから初めてのカードトレードですかね。

リスト作るの面倒臭いのでこの画像で確認していただき、俺が持ってないのをダブらせてて俺のダブりが欲しい人はコメント下さい。なお、抜け番2種をまとめてご提供いただけるなら俺のダブりは全て貴方の物です。

【追記】
一袋買い足したら#7 TaeYeonを引いたので俺の抜けは残すところあと1枚になりました。そんな訳で面倒臭がらずにリスト作成・・

希望カード
#4 SeoHyun

提供可能

#2 HyoYeon
#3 Jessica
#5 SooYoung*2
#6 Summy*2
#8 Tiffany

交換レートは希望1:3提供でOKです。しかし交換レートなんて言葉を使うのも約10年ぶりか・・

【追記の追記】
誰も相手にしてくれないからヤフオクで抜け番買ってコンプ済みざんす。よってこの交換依頼はしゅ~りょ~ 逆に俺の提供カードがあればコンプ出来るんだよ~!っていう迷える子羊が居たら相談に乗ります。

« 寝不足 | トップページ | 蒐集原人の夜 Vol.2 告知 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/52272292

この記事へのトラックバック一覧です: 少女時代 食玩カード交換希望(フリトレーの方):

« 寝不足 | トップページ | 蒐集原人の夜 Vol.2 告知 »