2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 再び入院 | トップページ | さすらいの太陽 全話制覇 »

2011年8月24日 (水)

入院記0824

取り敢えず入院中。但し今日は特に何をするでもなく、午前中に診察、午後には麻酔科の説明を受け、夜から点滴打たれる程度。更に言えばこれから外出許可を貰い、MAYをペットホテルへ預けに行き、晩飯食ってから病院へ戻るので入院中とは言いつつ結構フリーに動くのだ。

明日は本番なのでさすがに外出はしないけど手術は午後からって話だから午前中はDVDとか観てるんじゃないかな。その後は翌日の午前中までベッドから動けなくなる。そしてお約束で尿道に管を突っ込まれる。あれ、何とも言えぬ不快感でイヤなんだよね。

外出は出来るものの点滴の針だけは刺しといてくれって事で今もう既に右腕に針が刺さってる。この状態で外に出るのは少し恥ずかしいけど仕方ない。

昼飯は病院食で、仕方ないけど実に味気ない献立だった。今夜だけは好きな物を食えるから寿司屋にでも行こうかと思ってる。当然回転寿司だけど。

麻酔科の話を聞いてからは今までの間はホントにやる事がなかったからさすらいの太陽を6話ほど観進めて現在16話まで鑑賞。あと4時間ちょっとで全話見終える算段だから今晩中に終わるな。ヒロインへのイジメが回を増す度に激化して酷い事になってるけど、ちゃんと最終回に大逆転劇が用意されてるんだろうねえ・・ それを期待して見続ける事にする。

まあ、こんな感じで気楽にやってます。気が向いたらまた夜に書くかもね。

« 再び入院 | トップページ | さすらいの太陽 全話制覇 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/52556456

この記事へのトラックバック一覧です: 入院記0824:

« 再び入院 | トップページ | さすらいの太陽 全話制覇 »