2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 入院記0826_3 | トップページ | 入院記0826_5 »

2011年8月26日 (金)

入院記0826_4

しかし外は大変な雨ですこと。明日の退院時間には晴れてるといいんだけど。

・・という訳でめでたく明日の退院が確定しました。もう一晩残ってるけど3泊なんて早いもんです。結局本は全く読まず、DVDを7枚消化。これから消灯時間までに2枚、その後も1枚観る予定だからトータル10枚ですか。

それと来月13日までの禁酒も確定。勿論禁煙もだけど、そっちはもう止めちゃってるから関係ない。退院したら早速一杯飲もうと思ってたのに残念無念。でも半月ぐらい酒を断つのも健康の為だから暫く我慢します。

喉の方は徐々に腫れが引いてきたらしく声も普通に出るようになった。でも痛みがまだ少し残ってるかな。医者の話じゃ数日で治まるらしいので不安視はしてないけど。

夕食までもう少し時間があるので8枚目のDVD狼たちの処刑台を見始めます。その後アッテンボローのチャーリーと深作健太のスケバン刑事を観たら入院中鑑賞は終焉かな。なんか入院記と言うよりDVD鑑賞記録っぽくなってきた。

« 入院記0826_3 | トップページ | 入院記0826_5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/52572527

この記事へのトラックバック一覧です: 入院記0826_4:

« 入院記0826_3 | トップページ | 入院記0826_5 »