2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 古典 | トップページ | 一週間ぶりに酒を飲む »

2011年8月13日 (土)

さらばEVA実機

大安売りで出品し直したら早々に初代CRエヴァンゲリオンの実機が捌けた。ちなみに即決価格2000円。5年前16000円で買った代物だから随分と損した感じではあるけど今更初代EVAを持ってってくれる人が居てくれる事の方が有り難い。少し前にも書いた通り、パチンコ台は産業廃棄物だから粗大ゴミ回収してくれないのだ。最終的には1円スタートにするかと思ったりしてたから2000円にでもなれば御の字。

これでヤフオク出品した一番の大物が捌けたので一安心。入院が10日後に迫ってるのでもう暫くしたら全出品物の一時撤退。その前にあと2-3品目デカブツが捌けると有り難いんだけどね。

しかし5年もの間、部屋の一部を圧迫してきたパチ実機が消えて無くなるのは清々すると同時に一抹の寂しさも感じる。まあ、スケ番☆ハンターズでは小道具として活躍したし、高確率改造でプレミア演出見まくったりして結構楽しんだからお役ご免って感じかな。さらばEVA実機。熊本で可愛がって貰いなさい。

« 古典 | トップページ | 一週間ぶりに酒を飲む »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/52460491

この記事へのトラックバック一覧です: さらばEVA実機:

« 古典 | トップページ | 一週間ぶりに酒を飲む »