2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« いきものがかり 笑ってたいんだ | トップページ | CR北斗の拳金色CVJ »

2011年9月 7日 (水)

待合室にて

待合室にて
今日は朝から聖路加国際病院と表参道の伊藤病院をハシゴ。来週は術後の経過を見せに立川病院へ行かなくちゃならないし、もう正に病院三昧の日々。一つメリットがあるとすれば読書の時間が多く取れる事か。

今はチャンドラーのさらば愛しき女よを読書中。古典ハードボイルドとしては比較的読みやすい。残り約200ページだから集中して読めば今日中に終わるな。ちなみに俺、1ページ約1分のスピードで読み進めてるので3時間弱で終わる計算。8年前はその2倍近くかかり、しかも全く頭に入らなかった。何事にも慣れが必要という事ですかね。

« いきものがかり 笑ってたいんだ | トップページ | CR北斗の拳金色CVJ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/52669744

この記事へのトラックバック一覧です: 待合室にて:

« いきものがかり 笑ってたいんだ | トップページ | CR北斗の拳金色CVJ »