2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 二度手間 | トップページ | データ1本化 »

2011年9月30日 (金)

再編集

現在、酒を飲みながら記録撮影の編集中。残すところ20カット程のカッティング処理とBGMの差し込みで全作業終了だからあと1時間ちょいってところか。しっかし自宅でノンリニア編集してるとなんでこんなに肩が凝るんだろ。ちょっと集中力も切れてきたので犬の散歩に行くか。気分転換になるし犬は喜び一石二鳥。

ところで、適量のビールとワインは血液に良いという記述をwebで読んでからそっち方面へスイッチしようと思ったものの、結局はウイスキー飲みに戻ってしまった。要はウイスキーって少量で酔えるからビールやワインに比べればヘルシーなのだ。まあ、飲み過ぎないよう気を付ければ問題ないかな~と。

逆に日本酒は今後敬遠かな。 徐々に旨味が分かったきたものの、これって他の酒に比べても格段に高カロリーだからね。そんな訳で今手元にある分を飲み終えたら日本酒は控える予定。

« 二度手間 | トップページ | データ1本化 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/52867601

この記事へのトラックバック一覧です: 再編集:

« 二度手間 | トップページ | データ1本化 »