2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 怖いCM | トップページ | いきものがかりのみなさん、こんにつあー!! 2010 なんでもアリーナ!!! »

2011年9月16日 (金)

風邪と節食

3-4日前から風邪で調子悪かったものの昨日が不調のピークだったらしく、今日は少し楽になった。しかしこのタイミングで風邪ひくとは思わなかった。多分、節食で抵抗力が低下してエアコンにやられたんだろうな。

今回の節食を始めたのは約10日前。体重計に乗ったら79kg台という信じられない数値が表示されたので慌てて食事量を抑え始めたのだ。ちなみに俺、78kg台には気を抜くと乗ってしまう事が度々あったものの、79kg台ってのは20歳の時以来。それだけ太りやすくなっちゃったって事でしょ。

ちなみに今は75kg台まで落ちてる。急激に増えた体重は落とすのも簡単なのだ。このまま73kgを目指して節食を続けるけど、無茶するとまた倒れるので程々に・・

さて、これからまた読書目的で新宿へ向かう。昨日で世界怪談名作集は読み終え、今日からは田中貢太郎の日本の怪談上下巻。上巻は何年か前に目を通したので下巻から読み始めようかと。

« 怖いCM | トップページ | いきものがかりのみなさん、こんにつあー!! 2010 なんでもアリーナ!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/52743982

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪と節食:

« 怖いCM | トップページ | いきものがかりのみなさん、こんにつあー!! 2010 なんでもアリーナ!!! »