2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« CR北斗の拳金色CVJ | トップページ | 医療費控除 »

2011年9月 8日 (木)

有意義じゃない休日

休みの日は何時もパチ屋へ行ったり駅前へ買い物へ出たりして帰宅は21時過ぎになる事が多いんだけど、昨日は夕方に北斗で気持ち良く勝てたし(まあ1万程度だけど)、必要品は前の休みに買い込んであるから買い物する必要もない・・という事で18時には帰宅。

それから今まで約8時間もあったのに本も読まずDVDも観ず、いきものがかりのCDレンタルしてきて○○○して返しに行って、飯食って犬の散歩して、YouTube観てうだうだしてたら一日が終わってしまった。あー勿体ない。もっと計画的に行動すればチャンドラーは読み終わったしDVDも2枚観られたな。

ただ俺、自宅でDVD鑑賞は出来るけど読書は無理。3-40ページなら何とか集中出来るものの、それ以上読もうと思ったらファミレス行くなり何なりしないと駄目なのだ。とにかく一番集中出来るのは電車の中。故に休みの日は読書目的で都心に出る事もあったりして。

さておき、これからチャンドラーを30ページ読み進めて今日は寝る事にする。そうすると残り100ページになるから明日中には確実に読み終えられるのだ。そんな訳で明日は読書の為に中野へでも行こうかな~と。

« CR北斗の拳金色CVJ | トップページ | 医療費控除 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/52674609

この記事へのトラックバック一覧です: 有意義じゃない休日:

« CR北斗の拳金色CVJ | トップページ | 医療費控除 »