2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 森恵 異邦人 | トップページ | 今日も外出前にちょい更新 »

2011年9月19日 (月)

不連休

世間的には今日も休みで三連休ですか。例によって全然関係ねえなあ。昨日一昨日と仕事だったし今日も明日も仕事なのだ。

ここ最近は11:30頃家を出て深夜0:00頃に帰ってくる事が多い。この勤務時間のメリットは無駄遣いしない(出来ない)こと。職場を出てから買い物しようにも店は閉まっちゃってるしパチ屋は閉店間際だし、一杯やろうにも終電が近いからまっすぐ帰るしかない・・てな感じで浪費のしようがないのだ。

そう言えばパチ屋へは10日ほど前に北斗で勝って以来行ってない。一過性ではあるけど少し毒が抜けた感じ。どうせ行っても負ける事の方が多いから良い傾向ではある。

ちなみに11:30外出だけど連日9:30には目が覚め、今の時間はこうやってPCに向かいwebを徘徊したり、小一時間だけDVDを観たり、少しだけ本を読んだりしてる。仕事前のちょっとした息抜きタイム。

« 森恵 異邦人 | トップページ | 今日も外出前にちょい更新 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/52770319

この記事へのトラックバック一覧です: 不連休:

« 森恵 異邦人 | トップページ | 今日も外出前にちょい更新 »