2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 禁パチ1ヶ月 | トップページ | 探偵物語に池玲子が »

2011年10月 7日 (金)

読書の秋 延長

111007


新たに2冊買ってしまったので読書の日々はもう暫く続く。俺、読書に没頭する事が奇跡と言っていい程の活字アレルギー野郎だから、本を読むのが苦にならない今のうちに気になる本は読んでおきたいのだ。

アンドロメダ病原体はマイケル・クライトンの処女作にして映画アンドロメダ...の原作。宇宙の戦士はスターシップ・トゥルーパーズの原作だけど、ガンダムを初めとする二足歩行ロボット兵器アニメの原型にもなったスタジオぬえ作画のパワードスーツが有名ですね。

今読んでる推定無罪と、この2冊を読破したら読書は一区切りにしようと思ってるけど、他に読みたい本が出てきちゃったら更に続行の可能性もあり。

ちなみにこの2冊はAmazonで入手。近所の古本屋を探し歩けば105円で買えるんだろうけど、その時間とガス代が無駄なんで。実を言うと数日前に古本屋巡りをして見つからなかったから観念してAmazonへ発注したのでした。何しろ我が愛車Z32はリッター5-6kmという超悪燃費なので、送料を含めてもAmazonで買った方が安上がりなのだ。古本屋巡り自体は楽しいけど金と時間には換えられないんでね~

« 禁パチ1ヶ月 | トップページ | 探偵物語に池玲子が »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/52927467

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の秋 延長:

« 禁パチ1ヶ月 | トップページ | 探偵物語に池玲子が »