2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 金のかからない娯楽 | トップページ | 電人ザボーガー »

2011年10月18日 (火)

阿佐ヶ谷散策

阿佐ヶ谷散策
阿佐ヶ谷散策
中野に住んでた頃よく足を運んだ阿佐ヶ谷の蓬莱軒、青梅街道沿いにあったんだけどいつの間にか消えてて潰れちゃったのかと思ってたら移転して今も営業中という情報をwebで偶然知り、約20年ぶりに行ってみる。う~ん、こんな味だったっけかなあ・・  別に不味くはないけど素朴過ぎて特筆する事もなし。記憶の中で味が美化されちゃったのかも。

その後、カロリー消費の為に中杉通りを約2km歩いて西武線鷺ノ宮駅へ向かう。ここは学生時代、校則破って買ったゼロハンで数百回通った思い出の道。変わった箇所もあるけど基本的には20年前と何ら変わらず。中平夫妻が新婚時代に住んでたのも確かこの辺で、8ミリカメラを借りにお邪魔した際ミキさんにカレーをご馳走になった事を思い出す。

« 金のかからない娯楽 | トップページ | 電人ザボーガー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/53024035

この記事へのトラックバック一覧です: 阿佐ヶ谷散策:

« 金のかからない娯楽 | トップページ | 電人ザボーガー »