2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 16巻まで読破 | トップページ | 俺の前歯 »

2011年11月18日 (金)

全31巻制覇

自宅へ帰ってきた時点では23巻までだったものの、それから酒飲みながら続きを読み進めてたら止まらなくなり、バイオレンスジャックは今さっき全巻制覇してしまった。前回書いた通り、1冊15-20分で読めちゃうってのが大きかったな。

勿論ゴラクコミックス版も血湧き肉躍る面白さだったけど、改めて講談社コミックスを観るとパワー感が比較にならない。ゴラクコミックス版にせよお釣りが来るほどパワフルなのにね。これはやっぱり時代の影響でしょう。映画にせよ音楽にせよ70年代って尋常じゃないパワーが込められた時代だからね。

そしてネット通販でハレンチ学園も全巻入手。あと数日で届くだろうから、こちらも心して読もうかと思う。

« 16巻まで読破 | トップページ | 俺の前歯 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/53270515

この記事へのトラックバック一覧です: 全31巻制覇:

« 16巻まで読破 | トップページ | 俺の前歯 »