2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 2011年9.10月に観たDVD | トップページ | おでん »

2011年11月 2日 (水)

欲しい物リスト

遂に約10年使ってきたPCのプリンターがイカれたっぽい。まあ10年活躍すれば御の字なので近々買い換えようとは思ってるけど、恐らく俺の想像を超えた進歩を遂げてるんだろうな。それが楽しみでもある。

ちなみにプリンター以外で俺が今欲しい物を覚え書き的に羅列しておく。

SONY HDR-AX2000
Mac mini 2.5GHz : 500GB
BD-Rドライブ対応PC
礼服
なんか調子の良いスポーツカー

AX-2000に関しては何とか年内に手を打とうと画策中。これが欲しいと言うよりも今手元にあるHDR-FX1を10万で捌ける今のうちに手放したいというのが本音。差額の20万は年末の棒茄子当て込めば何とかなるし。

Mac miniに関しては機会ある度に書いてる通り、今手元にあるMA608J/A(1.83MHz)はもう二世代前のスペックなので動画編集を考えたら買い換え必至かなあ、と。単発で請け負う記録撮影程度ならMA608J/Aでも対応可能なので暫くは買わないけど、また映画制作をする事になれば即座に買い換えですかね。

BD-Rドライブ対応PCは単にレンタルBDを○○○したいから。まだ手元のPCが元気なので、これが不調に陥ったら考える事にして今はまだ保留。

礼服はねえ・・ 約10年前に作ったのを今も無理矢理着てるんだけど体格が変わっちゃって(正直言うとウエストがキツい)もう作り替えないと辛いかな~と。最近は飲んでる薬の影響で節食しても体重落ちないし。

車は、どうも最近パワステの調子が悪くて妙な異音がする。直すのにどれだけかかるか分からないし18年落ちだから、もう少し新しいのに買い換えたいな~と気まぐれに思っただけ。でも恐らくは直して乗り続けると思う。しかし修理費いくらするんだろ・・

« 2011年9.10月に観たDVD | トップページ | おでん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/53148161

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しい物リスト:

« 2011年9.10月に観たDVD | トップページ | おでん »