2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 俺流風邪撃退法 | トップページ | 森 恵 / 世界 »

2011年12月28日 (水)

年末

ちょっと更新をサボってたら既に4日経ってる。気が付けば今年も残すところ4日しかないし、正に光陰矢のごとし。

今日は4日ぶりの休みだけど起き出したらまず大掃除、その後PC用のプリンターを買いに行って年賀状作成と結構ハードスケジュール。で、夕方からは高田馬場のフィットネスクラブへ行く予定。ちなみに今月は5日しか行けなかった。毎日通っても会費は一緒だからもっと頻繁に利用しなくちゃ金が勿体ないや。

そう言えば去年の今頃、左手人差し指をドアに挟んじゃって全く大掃除出来なかったっけ。その分今年は気合い入れて掃除しなくては。5月でタバコ止めたからヤニだらけの窓を拭くのも今年が最後。窓に限らず部屋中のヤニというヤニを落として清々しい気分で新年を迎えるのだ。

« 俺流風邪撃退法 | トップページ | 森 恵 / 世界 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/53586783

この記事へのトラックバック一覧です: 年末:

« 俺流風邪撃退法 | トップページ | 森 恵 / 世界 »