2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 森 恵 / 世界 | トップページ | ボディ・バイブ »

2011年12月28日 (水)

大掃除中

10時頃から起き出して大掃除を始めたもののガラスクリーナーが無くなっちゃったので昼飯だてらに外出し、ついでにプリンターと年賀状を購入。自宅に戻ってひたすら掃除を続けてるけど少し疲れたので気晴らしにブログ更新。取り敢えず部屋の2/3は終わって、残すところAVラック周辺とクローゼットの埃取りですかね。もうすぐ日が暮れるし、廊下と階段の拭き掃除は明日へ持ち越しだな。

しっかし落としても落としても部屋のヤニが落としきれない。何しろ1992年に越してきてから約20年間タバコを吸い続けた部屋だからねえ。絶対手の届かない場所へもヤニが入り込んでるから全部落とす事は不可能。一応手の届く範囲は落としたのでそれなりに気分良いけど。

さ~て、もう一息なので掃除再開するか。ちなみに新調したプリンターのレビューは夜に書きます。

« 森 恵 / 世界 | トップページ | ボディ・バイブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/53590281

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除中:

« 森 恵 / 世界 | トップページ | ボディ・バイブ »