2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 森恵の『笑顔でいられるように』 | トップページ | キュッとお腹 »

2012年1月15日 (日)

おしゃべりわんこ クランチチョコレート

1201152

地元のセブンイレブンで発見。ビーグル犬が欲しかったけどダルメシアンだった。全60種もあるので狙い打ちは難しそうだな。

パッケージにあるなでなですると言葉が出てくるという記述に触れ、遂に食玩でスクラッチリッスンカード(コイン等で擦ると声が出るカード)登場か??と思ったらそうじゃなくてカード左側のハートのふきだし部分が温感仕様で、温めると台詞が浮き出てくるだけでした。

そう言えば昔、アダルト系のトレカでAV女優の黒下着部分が温感になってて擦ると透けて見えるという、相当下らないけど俺的にツボなカードもあったっけ。

« 森恵の『笑顔でいられるように』 | トップページ | キュッとお腹 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/53746264

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりわんこ クランチチョコレート:

« 森恵の『笑顔でいられるように』 | トップページ | キュッとお腹 »