2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 初夢 | トップページ | 戦場のピアニスト »

2012年1月 3日 (火)

青汁

結局昨夜は夢見なかったな。見たのかも知れないけど覚えてないや。

さておき、世間的には今日が三が日最終日で明日から仕事始めなんだろうけど俺は真逆で今日まで仕事、明日は休みなのだ。但し休みは4日のみで5日から4時起きの早朝番。正に貧乏ヒマなし。

で、表題の件。青汁と言えばその昔バラエティ番組で罰ゲームの定番として重宝され、様々な芸人達が顔を歪めて飲む様が脳裏に強く焼き付いてる。そんな事もあり青野菜が苦手な俺にとっては飲み物以前の代物という認識で、まるっきり飲む気になれなかった。

ところが少し前に親戚の叔母さんが俺の体調を気遣って青汁の素を送ってくれた。こうなると飲まない訳にはいかない・・けど、飲まず嫌いとは言え前記の通り強烈な苦手意識があり躊躇すること数ヶ月。遂に観念して昨日飲んでみたんだけど、ちょっと濃いめの緑茶って感じで全然問題なく飲めてしまった。恐らくはこの10数年間に改良を重ね、飲み易い物へ変貌したんだろうね。

120103

« 初夢 | トップページ | 戦場のピアニスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/53639929

この記事へのトラックバック一覧です: 青汁:

« 初夢 | トップページ | 戦場のピアニスト »