2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 結局禁酒は | トップページ | 1ヶ月経過 »

2012年2月24日 (金)

月刊少年チャンピオン 劇画ロードショーリスト 2012/02/24更新

誰も待ってないと思うけどお待たせしました。1-2ヶ月に1-2回の頻度で劇画ロードショーの情報を求めて検索エンジンから飛んでくる珍客の為に更新しておきます。

1973年(昭和48年)
6月 ベン・ハー/すがやみつる
7月 戦争と冒険
8月 最後の猿の惑星/すがやみつる
9月 深海征服/石川賢
10月 ビリー・ザ・キッド/水穂輝
11月 ラスト・アメリカン・ヒーロー/すがやみつる
12月 燃えよドラゴン

1974年(昭和49年)
1月 ウエストワールド/蛭田充
2月 ダーティハリー2/すがやみつる
3月 ダラスの熱い日/土山しげる
4月 ゴジラ対メカゴジラ/蛭田充
5月 三銃士/土山しげる
6月 マックQ/すがやみつる
7月 不死身の四天王/土山しげる
8月 エクソシスト/古賀新一
9月 ノストラダムスの大予言/高山よしさと
10月 ヘスハウス/古賀新一
11月 悪魔の赤ちゃん/高山よしさと
12月 電撃ストーナー/制野秀一

1975年(昭和50年)
1月 エスパイ/土山しげる
2月 ゴールド/高山よしのり
3月 ドラゴンへの道/たなべせつを
4月 メカゴジラの逆襲/古城武司
5月 掲載なし
6月 スプーン一杯の幸せ/鈴原研一郎
7月 タワーリングインフェルノ/田辺節男
8月 アラン・ドロンのゾロ/桑田次郎
9月 デルスウザーラ/石川球太
10月 ヤング フランケンシュタイン/長谷邦夫
11月 ミスター・ノーボディ/桑田次郎
12月 ジョーズ/たなべせつを

1976年(昭和51年)
1月 ドク・サベージの大冒険/たなべせつを
2月 ローズバッド/桑田次郎
3月 ブレージングサドル/桜多吾作
4月 狼たちの午後/たなべせつを
5月 ル・ジタン/高山よしのり
6月 風とライオン/たなべせつを
7月 スカイハイ/たなべせつを
8月 ヒンデンブルグ/たなべせつを
9月 ジャイアントスパイダー大襲来/たなべせつを
10月 世界最強の男/桜多吾作
11月 オーメン/たなべせつを
12月 がんばれ!ベアーズ/桜多吾作

1977年(昭和52年)
1月 カサンドラ・クロス/たなべせつを
2月 アドベンチャーファミリー/桜多吾作
3月 サイレントムービー/桜多吾作
4月 パニック・イン・スタジアム/桜多吾作
5月 恐竜・怪鳥の伝説/居村真二
6月 ザ・チャイルド/桜多吾作
7月 テンタクルズ
8月 ザ・ディープ/桜多吾作

1977年増刊号 
激走!5000キロ/桜多吾作
怒りの山河/土山しげる


掲載号不明
レッド・サン/南波健二

もう少しで全貌が明らかになりますねえ。ちなみにこの掲載リスト、俺はヤフオク出品物を目ざとく見つけて穴を埋めてます(所有してるのは僅か6冊程度)。

« 結局禁酒は | トップページ | 1ヶ月経過 »

コメント

こんにちは、1977年7月 号の『テンタクルズ』は桜多吾作ではなくて、居村真二だと思います。
ソースは6月号の予告カットで、現物確認はしていませんが・・・。

>ギャラットさん
貴重な情報ありがとうございます。ちなみに私的情報ソースはhttp://www5d.biglobe.ne.jp/~m_yokko/gosaku.htmでした。明確になるまでここは白紙にしておきますね。

手持ちの雑誌で確認してきました。1975年10月号『ヤング フランケンシュタイン』長谷邦夫・1976年8月号『ヒンデンブルグ』の作者は/たなべせつを・1976年9月号が『ジャイアントスパイダー大襲来』/たなべせつを・1977年5月号『恐竜・怪鳥の伝説』/居村真二でした。

あと1976年2月号『ローズバッド』(激しい裏写り状態)のダブリが有るので、必要ならばメールで連絡して下さいね。

>ギャラットさん
うわー! ありがとうございます!! 早速リストに反映させていただきます。しかし1年前から孤独に進めてきた劇画ロードショーリストの穴を一気に埋めて下さる方と突然出会えたりする所がインターネットの凄さであり、面白さだなあと改めて思います。

ちなみ私の方は全種コレクションを目指してあらず、琴線に触れた物のみヤフオクやまんだらけで目ざとく見つけては細々と買ってるだけなので、手元にある劇画ロードショー掲載の月刊少年チャンピオンは7冊のみなのでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/54059325

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊少年チャンピオン 劇画ロードショーリスト 2012/02/24更新:

« 結局禁酒は | トップページ | 1ヶ月経過 »