2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 美味し! | トップページ | ジョーズ2 »

2012年2月21日 (火)

正栄デリシィ お金のチョコ キラキラなレアカード

表題の語句で検索エンジンからウチへ飛んでくる人が結構居ますね。やはり知ってしまった人にとっては気になる存在のようで。では、そんな皆さんの為に大人買いでレアカードを引き当てた俺が惜しげもなく画像を披露する事にしましょう。とくとご覧あれ。

120221


これがキラキラなレアカード。画像からは伝わり難いのですが表面にはメタリック加工が施された上にホロシートが貼り付けてあります。このホロの光り具合がかなり派手なので、それを嫌った角度から撮るとこんな調子。逆に光り角度で撮るとこうなる。

1202212

お金のカードは全20種という事なのでこれに出会う比率は1:20の筈。但し、これが20種のうちの一種なのか、20種あるお金のカード全てにパラレルでキラ仕様が存在するのかは今のところ謎。誰か1万円以外のキラを引いた人が居たら教えて下さいな。

【追記】
メーカーのサイトを覗いたらカードは新札・旧札・キラキラ光るレアカードを合わせて全20種類ですとの記述が。そんな訳でキラは1種のみと考えて良さそう。

« 美味し! | トップページ | ジョーズ2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/54041849

この記事へのトラックバック一覧です: 正栄デリシィ お金のチョコ キラキラなレアカード:

« 美味し! | トップページ | ジョーズ2 »