2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« みずいろの雨/八神純子 | トップページ | 人造人間キカイダー THE ANIMATION »

2012年2月20日 (月)

レンタル狂

昨日に引き続き、今日もスポーツセンターで一汗かこうかと思ったものの左肩に少し違和感があり、ここで無茶すると肩を壊しかねないので断念。どうせ明日も健康診断が終われば時間が空いてるのでトレーニングは明日へ持ち越し、今日はこれから寝るまでゆっくりDVD鑑賞と洒落込む事に決定。

そう決めたら近所のレンタルへ物色へ出かけて一気に8枚借りてきた。まあいつも通り、これ観てなかったかもっていう未見の映画を無差別に借りたんだけど、うち5本が人造人間キカイダーだったりする。それも特撮のTVシリーズじゃなく2001年頃テレビ放映されたアニメ版。パッケージを見たら石ノ森章太郎の画に凄く忠実だったから少し気になって、10日ほど前に1本目だけ観たからこの機会に全話制覇してしまおうと思って。別に取り立てて面白い!って事もなかったんだけどやはりハカイダー登場は観ておきたかったのだ。

そんな訳でこれからまずキカイダーを観る。全12話で既に2話鑑賞済みだから夜8時頃には見終わるかな。

ついでに言うと昨夜TSUTAYA DISCASで10本ほど借りたから現在18本レンタル中という事になる。さすがにこれだけの本数を一気に借りたのは初めてかも。

« みずいろの雨/八神純子 | トップページ | 人造人間キカイダー THE ANIMATION »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/54032647

この記事へのトラックバック一覧です: レンタル狂:

« みずいろの雨/八神純子 | トップページ | 人造人間キカイダー THE ANIMATION »