2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 傷天だらけのBDレコーダー | トップページ | 再び新宿にて »

2012年3月 6日 (火)

食玩CD

グリコが懐かしのシングルレコードを模したCD付きのチョコを売り出したのはいつ頃だったかちょっと調べたら2003年ですか。もう10年近く前なのね。当時はバリバリの食玩コレクターだったから2セットコンプリートする位に買い込んだものの、結局はヤフオクで売り払ってしまった。それでも数枚手元に残ってて、更にほぼ同時期グリコに続けと言わんばかりに各社からリリースされた食玩CDが結構あるのでまとめてご紹介・・

120306

グリコ以外ではブルボンが結構力入ってたね。ちなみにグリコはA面1曲のみの収録だけどブルボンは2曲入ってるのでお買い得。大半は売りに出しても二束三文だから仕方なく持ってる感じだけど太田裕美の木綿のハンカチーフ、渡辺真知子のかもめが翔んだ日、久保田早紀の異邦人は意識的に手元へ残した物で、今後も手放さないと思う。

« 傷天だらけのBDレコーダー | トップページ | 再び新宿にて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/54152853

この記事へのトラックバック一覧です: 食玩CD:

« 傷天だらけのBDレコーダー | トップページ | 再び新宿にて »