2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 8ミリフィルムのサウンドモニター | トップページ | 1ヶ月ぶりに凪 »

2012年3月19日 (月)

晴れた晴れた♪

いや~、今日は気持ち良く晴れたねえ。そんな訳で昨日先送りにした映画鑑賞に出かけよう。その後は高田馬場のスポーツクラブ>新宿東南口という毎度のパターン。

ちなみに風邪は数日前に抜けたものの鼻詰まりだけが残っちゃって不快な日々を送ってた。それも今日辺りから軽減されたので快調快調。しかし今日なんか花粉症の人にとっては地獄なんだろうけど、やっぱり俺は平気。

周囲に花粉症が治ったって話をすると結構驚かれる事が多い。でも治っちゃったもんは仕方ないよね。そんな訳で日々辛い思いをしてる方々も俺みたいな例があるから希望を持って良いんじゃないかと。単に歳食って鈍感になっただけなのかも知れないけど。

« 8ミリフィルムのサウンドモニター | トップページ | 1ヶ月ぶりに凪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/54258457

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた晴れた♪:

« 8ミリフィルムのサウンドモニター | トップページ | 1ヶ月ぶりに凪 »