2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

COVERS Grace of The Guitar+ 森恵

無料ブログはココログ

« 劇画ロードショー 狼たちの午後 | トップページ | 8ミリフィルムのサウンドモニター »

2012年3月15日 (木)

大惨事

今日は午後出社なので11時まで寝てられたんだけど9時頃に尿意をもよおして目覚め、トイレへ行ってから二度寝しようと思ったら俺がベッドを離れたほんの数分のスキを見計らってMAYがベッドの上に大量のオシッコを!! しかも俺が丁度寝てたポジションを狙い打ちしてやがる。こりゃあ、お漏らしとかじゃなく意識的な嫌がらせだね。風邪引いて散歩をサボった事の逆襲かしら・・

さておきそれからが大変で、シーツと汗パッドは洗濯機へ、敷きマットは激しくシミが付いたのでスプレーで水かけて散らしてはトイレシートで拭く事を繰り返した上でベランダに干し、羽毛布団とキャメルの肌掛け毛布は近所のコインランドリーで洗濯。キャメルの肌掛けなんか洗濯機で洗ったらダメになっちゃうかも・・と思ったけど洗わなきゃ使えないので、もう捨てる気で試したら結構平気だった。まあ、メーカーは推奨しないだろうけどダメにはならなかったし、犬臭くて仕方なかった毛布の匂いも取れ、綺麗になったから結果オーライ。

しっかしMAYのおかげで朝から大騒ぎだわ。

« 劇画ロードショー 狼たちの午後 | トップページ | 8ミリフィルムのサウンドモニター »

コメント

(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189657/54226510

この記事へのトラックバック一覧です: 大惨事:

« 劇画ロードショー 狼たちの午後 | トップページ | 8ミリフィルムのサウンドモニター »